M様 豊島区 中古マンション|武蔵小山、目黒線の新築一戸建てのことならペパーミントハ ウス♪未公開情報も満載です!

03-5794-0671

営業時間/9:30~19:30 定休日/毎週水曜日

M様 豊島区 中古マンション

M様 豊島区 中古マンション
Q:不動産を探されるようになったキッカケを教えてください
A:今後しばらくは生活圏が大きく変わりそうになかったので、賃貸から分譲へ住み替えを考えたため

Q:弊社をご選択いただいた理由を教えてください
A:真摯に対応していただけそうだと感じたため 

Q:お探しの時間はどのくらいですか?
A:1か月

Q:担当者の対応はいかがでしたか?
A:興味のある物件について、いつも迅速かつ丁寧に調べていただき、的確なアドバイスもいただきました。
内覧も、複数回お願いしても嫌な顔1つせず連れて行ってくださいました。
交渉や手続きの過程でも親身になってくださり、豊富なご経験を活かして非常に柔軟に対応して頂けました。  

Q:その他ご感想なんでもお聞かせください
A:初めての物件購入でしたが、信頼してお願いすることができたので、安心して納得いく物件選びをすることができました。
無理をお願いしてしまうこともあり申し訳なかったのですが、いつもしっかりと向き合って下さったので相談もしやすく、大変ありがたかったです。 
 

担当者のコメント

M様 アンケートのご協力、素敵なコメントをたくさんいただき有難うございます。
非常に背筋が伸びる思いです。
今後も努力を重ね住宅をお探しのすべてのお客様に真摯に向き合い、買ってよかった、とおっしゃっていただける様な仕事をしたいと思います。
今後も何かございましたらいつでも気兼ねなくご連絡ください。

ページの先頭へ