S様 練馬区 中古アパート|武蔵小山、目黒線の新築一戸建てのことならペパーミントハ ウス♪未公開情報も満載です!

03-5794-0671

営業時間/9:30~19:30 定休日/毎週水曜日

S様 練馬区 中古アパート

S様 練馬区 中古アパート
Q:不動産を探されるようになったキッカケを教えてください
A:会社員の収入以外に副収入先を考えて不動産による賃貸収入を選びました。人生100年時代に不安を感じたからです。

Q:弊社をご選択いただいた理由を教えてください
A:「これだ」という物件を扱っているのは株式会社ペパーミントハウスさんのみでした。

Q:お探しの時間はどのくらいですか?
A:期間は3か月くらいです。

Q:担当者の対応はいかがでしたか?
A:不動産は高額な買い物ですし、様々な情報があふれる中、不安も尽きませんが安心して相談にのって頂けました。買い手が競合した場合もレスポンスが早くいち早く契約することが出来ましたので感謝しています。ご担当者のポリシーとして売れればOKではなく、お客様が購入してよかったと思えるような取引を常に考えているとおっしゃっていました。勢いでマンションを購入したものの、物件価格以外に掛かる管理費や修繕積立費、固定資産税など維持にお金がかかります。そういったこともお客様に納得してもらうことが重要で、本当にその通りだと思います。

担当者のコメント

S様 お客様アンケート、有難うございます。
大変お手間取らせました。
確かに競合した際は実際ビクビクした感じでした。
S様にお届けできたこと、本当によかったと思います。
今後も管理の面、毎月きちっと行っていきますので、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ