I様 新宿区 新築一戸建て|武蔵小山、目黒線の新築一戸建てのことならペパーミントハ ウス♪未公開情報も満載です!

03-5794-0671

営業時間/9:30~19:30 定休日/毎週水曜日

I様 新宿区 新築一戸建て

Q:不動産を探されるようになったキッカケを教えてください
A:第三子の出産

Q:弊社をご選択いただいた理由を教えてください
A:気になった物件を担当してたから

Q:お探しの時間はどのくらいですか?
A:1か月

Q:担当者の対応はいかがでしたか?
A:住宅ローンだけでなく、次世代住宅ポイントなどの助成制度や、保有していた物件の賃貸など、不安なことに幅広く相談に乗っていただき、心強かったです。

Q:その他ご感想なんでもお聞かせください
A:入居に際して必要となるカーテンやエアコン、引越し業者を紹介していただき、助かりました。
 

担当者のコメント

I様 この度はお忙しい中ご協力いただきまして有難うございます。
今回の物件を新規物件として出した際にすぐにお問い合わせをいただいて、
きっかけは間取りが3つ必要ということでしたね。
すごく良いタイミングで物件がご紹介できたと思います。
これからも様々なお客様の状況に合わせた営業ができるように努めていきたいと思います。
新しい家でにぎやかな雰囲気がイメージ湧きます。
まだ建物が新しいので、クロスの割れなど、出てくると思います。
1年経つとなじみますが、これは?ということがあればいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
賃貸の管理も毎月行っていきますので、こちらもよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ